ER

エイトレンジャー名義でのリリースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!楽しい!こういうの大好き!「かんじゃにえいとでしょ?」「ちがいます、えいとれんじゃーです」っていうやり取り期待してますね(Mステ出る前提)ERはダンス曲みたいでそれも嬉しいなぁ。バンドも好きだけどバンドだけじゃ物足りないんです!ジャニーズなんだから色々やるべきと思っている人間なのでダンス曲にわくわくです(´∀`*)エイトレンジャーが入るのも嬉しいね!

それからまるちゃんのドラマ主題歌もエイトさんだそうで、タイトルにビックリしたんだけどwやすくんのドラマはどうなのかなー?それよりやすくんのドラマは放送してくれるのかしら。地方民不安すぎるわい。