8っちゃけまつり

映画雑誌を厳選して持ち帰り(ちなみにシネマスクエアとシネマシネマ)TOREのキレキレよこやまさん素敵゚・*:.。..。.:*・゚ なんて思っていたらイベントの詳細が出たよーーーーーー。これって1日1回しか見れないってことだよね。それだけ多くの人が入れるってことだよね!?8,800円という金額に加え拘束時間も長いからライトなファンはあまり来ないんじゃないかなぁ、、、どっちにしろチケ取り大変なんだろうけど!

トークとライブに展示飲食コーナーも気になるね!飲食コーナーはメンバー考案のメニューがあったりしますか!展示スペースは過去のライブ映像(DVD化されてないやつ)も流してくれますか!V6の10周年の時にそれ流してて、映像残ってるならDVD化しろよとか思ったりもしましたけど。とにかく、こんなお祭り今後ないだろうから盛大に乗っかっていこうと思います!楽しかった思い出ってずっと残るしね(´∀`*)フェスみたいだっていう話なのでまずは体力作りから始めたいと思います!体力が一番自信ないよ(´Д`)それより真夏に朝から夜までってメンバーが大変すぎる!朝イチとかどうなってるのかな〜