少くら三昧

  • 三毛猫10話

おもしろかった!ゲストが陣内さんなのもよかったし、普段はずる賢い石津だけどやっぱり正義感のある刑事なんだってことが分かったし。公園で張り込みしてる眼鏡石津がインテリぽくて素敵!なのにお弁当食べてるとかきゃわ´`*あんなサラリーマンいないかな´`*あいばちゃんになって密着されたい´`*(電話のシーン)片山兄弟と現場検証してる時の石津もきゃわだったなー。はにゃってw最終回の連ドラ史上初の試みってなんだろー。

  • 少クラ三昧

というかジャニーズ三昧だったけどジャニーズ好きには楽しい番組でした。エイトは全然だったけどね!でも色んな思い出が蘇ってきて懐かしかったよ。私が聞いてたのはえびさんの時間帯なんだけど彼らのリクエストがツボすぎて><cando cango/チェリッシュ/ひと駅歩こう/明日に向かって/太陽のあたる場所/ってもおおおおおお><チェリッシュだけちょっと違うけど(はっしー若いもんね)あとが!ドンピシャすぎて!泣いちゃうよ。・゜・(ノД`)・゜・。太陽のあたる場所大好きだったなーあの時あんなに好きだったのに。エイトのこともいつかそんな風に思う日が来るのかな〜。ちょっぴりセンチメンタルな気分になった夜でした。しかし私のじゃにおた歴長すぎる・・・