Mステ

久々のMステすごくよかったです!!!みんなすごくいい顔してて今すぐライブに行きたくなった!すばるやまるちゃん、やすくんが貼ってたシールが何か嬉しい(´∀`*)そういえばやすくんがすっかり普通の人の髪型になってたけど茶髪に眼鏡のやすくん好きすぎる。最後の舌出しもよかったよーお。よこちゃんはヒルナンのセットでよかったよーおw

大倉くんはソロ前の下からのアングルが最高すぎてそこばかりリピってしまった。本当にいい顔してるね(*´∀`*)楽しそうにドラム叩く大倉くんが大好き!ソロのアップはお肌が・・・と思ってしまったけど長瀬も昔はひどかったからねー。でも今は落ち着いてるから・・・それだけ若いってことなんでしょう。大倉くんもそのうち落ち着くといいね。
今回は東大阪(東大倉ってナイスすぎるw)だったし、タモさんの後ろに座ってたからちょこちょこ映っててそれも嬉しかった〜。ひなちゃんの舘コーヒートーク中に笑顔でインする大倉くんが可愛い!可愛すぎてあっという間の1時間でした(*´∀`*)最後のりょーちゃんもおもしろかったw