愛でした。発売日

愛でした。のPV見ました。何だかほっこりした(*´ω`*) 今回のすごく好きだなー。
でもって大倉くんがすごくいい!素敵です。キャップの後ろ被りはあまり似合ってないと思うけどとにかく表情がいいのですーーー。1番の最後らへんとか2番のソロの時腕でちょっと顔が隠れてて、その歌い方がセクシーでドキドキした。歌と衣装と季節が合ってなくて残念だなーって思っていたけど大好きなPVになりそうです。
あとはアンニュイまるちゃんが素敵すぎて><すごい雰囲気ある!グラビアみたいだね。りょーちゃんはグロリアスを思い出した。ヤンマーはセットなのですね(*´ω`*) 愛でしたは年下4人がメインのPVって感じなのかな。

カップリングは乱れ咲けロマンスが大好きすぎて次に進みません。PVはムラムラしなかったけどこの曲はムラムラしましたよwイントロというか、出だしがたきつばのホッサマに似てると思った。その後は全然違うけど。で、やっぱり大倉くんはこういう曲が似合うよねええええ。二人の涙雨とか大好きです。またやってくれないかなぁ。とにかくこれはライブでやったら絶対盛り上がるよね!はー楽しみ楽しみ。