仕分けSP

大倉くんはちょっと泣きすぎなんじゃないでしょうかw歌聞いて泣くとか可愛すぎるけど!でもちょっと泣きすぎだよ!また泣いたって思われちゃうよ!涙を武器にしてるみたいでちょっと嫌だよ><それってどんな計算女子><大倉くんて男が勝手に想像する「女子ってこんなん!」の典型的なタイプだなーって最近よく思いますw(実際そんな女いないだろみたいな)でもやっぱり歌聞いて泣いちゃう大倉くんは可愛かった><それだけピュアなんですよね、ってことにしときますね。よしよしってギューしてあげたい><

本命のジャージ対決は予想通り短かった。ゴールデン番組だからおたく向けじゃないっていうのは分かってるけどさすがにちょっとひどすぎる。。。同じテレ朝ゴールデンでもたまねぎたまちゃんはあんな最高なのに。たまちゃんがアホかわいすぎて毎週録画だよ!
でもジャージ対決はよかったです。腕立てのアングルと動きが最高すぎて(*´д`*)懸垂はお腹チラリがたまらなくて、腹筋はボタン押す時おちょぼ口になってたのが可愛かったー!(全部大倉くんの話)出来ない子扱いされてたのに腹筋はできるすばさんかっこいい!せっかくお揃いのジャージ作ったんだからもっといっぱい着て欲しいなー。