前売りげと

有給取ってエイトレンジャーの前売り買ってきましたー。別に休む必要なかったけどちょうど暇だったので。で、ついでにお買い物しようと思って。ツイッター見てたら都会は○人並んでます!とか言ってるから慌てて家を出たけど(でも朝ズバのしんごはちゃんとリアルタイムで見た)田舎はそこまで並んでませんでしたwなので問題なく無事げっと!(しかも枚数制限が3枚だった)ポストカードかっこいいね!せっかくだからセブンでやる前売りも買おうかなー。祭りには全力で乗っかるタイプです。

日本映画ナビを買ったんだけど写真見たら映画がますます楽しみになりました!シュールなシーンがいっぱいありそうで期待大です!まるくら対談だったけどとにかく写真が素敵で><大倉くんのぽってり唇がたまらんよーすき!これから映画雑誌にいっぱい載るみたいで、どれを買うかちゃんと厳選しなくては。映画雑誌って何であんなに高いの><。

オリスタも買いました。三毛猫、仕分けSP、石津のインタビューがあって裏表紙は愛でした。の写真。お得です!石津のコツンポーズがかわいい!その隣の写真はかっこいい!やっぱりスーツって最強アイテムですね(*´∀`*)インタビューはこれからゆっくり読みまーす。



スカラボもげっと〜。グリーンはかなりスースーした。やっぱり男性向け?