CMラッシュ

CCレモンの新CM見てきました。笑顔でちょこちょこ歩いてるのが子供みたいで可愛すぎる><シーシー言いながら飛び込むのがショッカーみたいで笑えるwとにもかくにも可愛いCMです。大倉くんがセンターなのも嬉しいなー!

そしてスカラボさんは発表会があったのですね。明日のWSは要チェック!しかもどうやら大倉くんがおいしいみたいだし。
公式サイトも見てきました。まるちゃんとよこさんおいしいwすばさんがすごくかっこいいね><*しかも1人だけ鎖骨が見えてたまらないね><*スカルプケアかぁ。エイトさんもアラサーですしねぇ、正直しんご以外は心配してるのでちゃんとケアして下さいw

関ジャニ∞・大倉、リーダー宣言!エイトレンジャーにふんして登場!

2012年6月5日 12時06分 シネマトゥデイ

「SCALABO(スカラボ)」とエイトレンジャーがコラボ!
画像拡大 [シネマトゥデイ映画ニュース] 7月28日公開の映画『エイトレンジャー』で主演を務める関ジャニ∞横山裕渋谷すばる村上信五丸山隆平安田章大錦戸亮大倉忠義)が、劇中のキャラクター・エイトレンジャーとしてスカルプシャンプー「SCALABO(スカラボ)」の新CMキャラクターに起用され5日、新商品・新CM発表会に出席した。

 この日、エイトレンジャーにふんして意気揚々と現れた7人は、映画主演、CM出演が続いたことに喜びのコメント。トーク中、今年新しくチャレンジしたいことについて聞かれたメンバーは「温泉を掘り当てる(渋谷)」「富士山登頂(錦戸)」「海外旅行(大倉)」「日光浴(安田)」「ダイブマスターの免許取得(村上)」「断捨離(丸山)」とそれぞれ語った。

 ところが最後の横山が「大倉の夢。大倉君は、この間楽屋で『リーダーになるためには』という本を読んでいた。関ジャニ∞のリーダーになりたいんだな、と(笑)。彼は最年少だけど、ちょっとやってみてほしい」と明かして会場の笑いを誘った。そんな横山のコメントを受けた大倉は、「(リーダーを)目指して頑張りたい」と宣言。しかし、その後ほかのメンバーが、「大倉さんがリーダーでいいと思う人は手を挙げて」とテレビリポーターから言われても誰も手を挙げず、大倉は苦笑い。

 また、映画の見どころについて横山は「涙あり、笑いあり。舘ひろしさんも出演していただいて、僕らがふざけているところをビシッとしめてくれています。人間の成長も描いているし、最後にほろっとくるのでは。いろんな人に観てほしいです!」とアピールした。

 映画『エイトレンジャー』は、2012年にデビュー8周年を迎える人気グループ「関ジャニ∞」が、各地のコンサートでご当地ネタを盛り込みながら上演してきた戦隊パロディー企画を映画化した作品。荒廃した近未来都市を舞台に、テロリストに支配された町の平和と未来を取り戻すべく立ち上がった7人のヒーローの奮闘を描く。(古河優)

「SCALABO(スカラボ)」は6月25日全国発売開始、CMは全国オンエア中
映画『エイトレンジャー』は7月28日より全国公開

関ジャニ∞、結成8年目で初のリーダー争い勃発!?
 人気グループ・関ジャニ∞扮する“エイトレンジャー”が薬用スカルプケアシリーズ『SCALABO』のCMキャラクターに起用され5日、都内で行われた新商品発表会にメンバーが出席した。結成時からリーダー不在のまま8年目を迎えたが、最年少の大倉忠義(27)が最近になってリーダーに色気を示し「いろんなリーダーになりたいです。(リーダー)目指して頑張りたいと思います」と話した。

 最年長の横山裕(31)から、「最近楽屋で『リーダーになるためには』という本をこれ見よがしに読んでいた」と暴露された大倉は「まさか取り上げられるとは」と苦笑。さらに横山が「一番年下がリーダーってジャニーズでもなかったこと。しかも8年いなくてなぜここで狙ってくるのか」と発言したことから急きょ多数決が行われ、満場一致で反対。厳しい結果に、大倉は「勉強不足ですね」と笑わせていた。

 新テレビCM「2色ない」篇、「チケットキャンペーン」篇は8日(金)より順次全国で放送。