スカラボ

昨日のヒルナンデスでエイトレンジャーのスカラボCMを捕獲しました!ってこれってもしや静岡だけ?騒いでいるのが静岡の人だけという・・・公式発表はまだだよね?まさかのフライングですか?w

エイトさんがシャワー室でシャンプーしているCMなのですが(顔は映りません)このシルエットがたまらなくて><曇りガラスが邪魔よ><目を凝らしても見えないよ><何度も何度も見ちゃったよ><でもとってもよいCMです!スカルプケアのシャンプーで男女関係なさそうだから今回は貢献できそう♪7人なのに5色のシャンプーということであぶれた2人はどうなるのかw第二弾に期待( *´艸`)


大きな背中にぷりぷりお尻〜シルエットでもたまらんんんん><*しかしあんあんといい花束といいエイトさんは脱ぐお仕事に縁がありますねw