かけもちにっき

揺れ動くおたく

Wでおめでとう!

やすくん連ドラ初主演おめでとうございます!この夏は山田が揃って深夜ドラマで主演!面白そうなドラマで楽しみでーす。深夜ドラマだから放送してくれるのか心配だけどコドモ警察やってるから大丈夫だよね・・・?やすくんの演技好きだから楽しみだよ〜。ユースケ出るなんて豪華!そよこ(連沸さん)はすっかりエイト御用達女優だねw

そしてしんごさんはサッカーのナビゲーター。昨日のレンジャーで書いてた個人的なことはこれかな?海外サッカーはまるで分からないけどサッカーに熱くなるしんごさんのことは大好きなので。趣味を仕事に繋げるしんごさんかっこいい!楽しみにしてます(´∀`*)

関ジャニエイト安田が連ドラ初主演  今年デビュー8周年を迎える関ジャニエイトの安田章大(27)が7月17日スタートのTBS系ドラマ「ドラゴン青年団」(火曜、深夜0・55)で連続ドラマ初主演することが31日、分かった。

 地方都市の喫茶店でダラダラ過ごす青年らが、東京タワーに現れたドラゴンを退治するために立ち上がる地元発脱力系冒険ファンタジー。コメディー要素たっぷりのドラマで、安田はやる気がない光の戦士という“ゆるキャラ”を熱演する。

 ゲームのような“RPG風”ドラマに安田は「空気感が明るいです。ハネてる感じ。これは面白くなる感じがすごくします」と期待を膨らませた。喫茶店で仲間と話すシーンがほぼ毎週、登場するといい、「ダベっている雰囲気を出せたらいいなと。そこが見どころになるんじゃないかと思います」と全力で“ゆるさ”を体現することを誓った。

 ほかに、蓮佛美沙子(21)、遠藤要(28)、本多力(32)、ユースケ・サンタマリア(41)らが出演。監督には映画「ソラニン」「僕等がいた」の三木孝浩氏(37)がドラマ初演出する。

 MBSでは、7月19日から放送開始。