夜ふかし

夜ふかしはエイトのレギュラーの中で今1番楽しみにしてる番組です。(じゃにべんは見れない地域なので除きます)この前のもおもしろかった!乳を育てたければ夜はちゃんと寝ろと、そういうことですね。(でも今更遅い・・・)私はどうだったかなー。割と早く寝る方だったけど寝つき悪かったからなー。だから普通なのか・・・。ひなちゃんが乳乳言ってておもしろかったです。アイドルが乳。
そしてマツコも認めるひなちゃんの体はほどよくついた筋肉が最高ですよね!あの体は理想。そんなマツコがプロデュースするDVD本気で期待してるから!絶対作ってよ><


まるちゃんBOBお疲れ様でした。はるぴこぴこ素敵でしたーーーーー。リアルまるちゃんを感じてドキドキしたのはいい思い出です。次はドラマ。web読みました。まるちゃんの意気込みを感じた。頑張って下さい!