かけもちにっき

揺れ動くおたく

連ドラ初主演おめ!

まるちゃん連ドラ初主演おめでとうございます!しかし詳細見てビックリしましたw8周年にDT役が続くのは偶然なのか何なのかw脱DTといえばスタンドアップを思い出すけどそれとはまたちょっと違うみたい?原作読んだことないから分からないけど。でもドキドキのシーンが満載ということで可愛いまるちゃんが見られるといいなぁ。女子が可愛い子揃いなのも嬉しい。あいりにサトエリアッキーナ!上田くんも一緒なんですね(´∀`*)

とりあえず全裸記念にニッカン買ったけどこれは朝からインパクトありすぎるw大変なドラマだと思いますが頑張って下さい!コメディードラマ好きだから楽しみ!私もドキドキしながら見ようと思います。

関ジャニ丸山“全裸”公開で童貞役挑む
デイリースポーツ 5月28日(月)7時32分配信

 関ジャニ∞丸山隆平(28)が、7月スタートのテレビ朝日金曜ナイトドラマボーイズ・オン・ザ・ラン」(金曜、後11・15。一部地域で放送時間が異なる)で27歳童貞役を演じることが27日、分かった。連ドラ初主演となる今作で丸山は、風俗やテレクラで性欲を処理するチェリーボーイを熱演する。キスシーンなどお色気シーンにも挑む予定で、公開されたPR写真で“全裸”をさらけだすなど体当たりで初の大役に挑んでいる。

 今年デビュー8周年を迎える関ジャニ∞のメンバー内でも、コミカルなキャラクターとして愛される丸山が、童貞役で連ドラ主演を“初体験”する。丸山は「新しいことができるというのはワクワクしますし、ヘタでも一生懸命、がむしゃらにやっていきたい」と全力投球を誓った。

 ドラマは小学館ビッグコミックスピリッツ」で連載され“青春漫画の聖典”とも呼ばれる伝説の漫画「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を連続ドラマ化したもの。丸山は、弱小玩具メーカーに勤める“27歳童貞”の青年・田西敏行(たにし・としゆき)を演じ、キスシーンをはじめとしたお色気場面にも挑戦する。緊張が極度に達するとおなかを下す“ダメ男”役だが、「実は田西とはけっこう重なる部分がある気がしてます。僕も緊張すると顔が真っ赤になったりします」と告白した。

 インパクトがあるのは童貞という役柄だけではない。PR用に撮られた写真は、男性の大切な部分を花で隠した“丸裸状態”。まさに体を張った丸山に、テレビ朝日の山田兼司プロデューサーも「丸山さんのチャレンジ精神と役者魂に、制作陣一同、面白さに満ちた作品になりそうな期待感で、現場は大いに盛り上がっています」と信頼を寄せた。

 ヒロイン役は丸山と舞台でも共演している女優・平愛梨(27)。ほかに、斉藤工(30)、KAT‐TUNの上田竜也(28)、南明奈(23)、浅田美代子(56)、佐藤江梨子(30)、陣内孝則(53)ら豪華キャストがズラリ。丸山とともに青春ラブコメディーを作り上げる。