レンジャー

大倉くんのレンジャーがかわいい!未来のチビタダくんて・・・ちゃんとアイドルしてくれる大倉くんが好き!ってパパドルやってるから余計にそう思うのかなw色んな人にお祝いしてもらってよかったね(´∀`*)京都の撮影所の方との付き合いが続いてるのが嬉しいです。おみさんからもらったという大人な物が気になります。コツンはなんとなくでやったんですね。それが今では石津=コツン!どの雑誌か忘れたけど自由にやってるって言ってたっけ。やりすぎて監督にそこまでやらなくていいって言われて恥ずかしくなるとか書いてあったような。楽しく石津を演じてるみたいでよかったです。改めて。27歳もお仕事頑張って下さい!

ちなみにすばるさんのは二度見しましたw