かけもちにっき

揺れ動くおたく

パパドル 5ドル

昨日のパパドルは見ててすごく疲れました。あれはドラマでもしんどいわ。もっと楽しいドラマにすることはできなかったのかなぁ・・・。でも最後はよかった。もう誰一人も欠けたくないって。セリフなんだけどセリフじゃないような・・・。勝手に結婚されたら嫌だけど脱退されるのはもっと嫌なんだよーーーー。ドラマ見てあの当時のことがちょっとだけ分かったような気がします。

結婚してることを話すシーンや、げんこに説教されて「結婚してる先輩もいる」って言った時はやっぱりいのはらが結婚した時のことを思い出してしまった。自担でもないのに当時はけっこうなダメージで・・・。別に結婚するのがダメってわけじゃないし、その時がきたらちゃんと祝福してあげたいって思ってはいるけど・・・おたく心は複雑なんです。とりあえず会場で発表するのだけはやめてくださいね!あれはトラウマ。ってただのドラマなのに色々と考えてしまう〜実名ドラマはやっぱり複雑!

話変えて、いろはの法被姿が見れたのは嬉しかったな。しかもちゃんと踊ってる!大倉くんの二の腕がおいしそうでニヤニヤでした。あれいいなあ。8周年のコンサートでやってほしい。(シークレットライブはやらなくていいです)それにしても円陣組んで「みんなに感謝!」がおもしろすぎてw深刻なシーンが台無しww
大倉くんは、結婚してたことを知った時の表情とか最後のセリフとか、いいシーンが多くて嬉しかったです。ヤスくんもよかったし、まるちゃんの存在にはすごく救われた。ヨコヒナは最年長らしくビシっとして、すばるは・・・すばるは・・・なぜ彼は一言も喋らないんでしょうw机バーンもよかったけど最後の笑顔が可愛すぎたよ><*