昨日の石津

昨日は石津にドキドキの回でした><はるみに迫る石津が・・・近い近い><あんな顔で迫られたらしぼうするわ。関係者以外立ち入り禁止の資料室に二人きりってそれだけでもドキドキなのに・・・。へっぴり腰のイメージしかないから男の顔にドキドキしたよーーーー><まばたき全くしてないんだね。。。手がたまらないね。。。かわされてチッて顔するのもたまらんーーー石津は本当に色んな顔を持ってるんですね・・・

いつか自分からグイグイいくような役を見てみたいって思っていたけど実際はひたすらドキドキで・・・未遂なのに><でもやっぱり本気のラブシーンが見てみたいので(20代のうちに見たい!)これからはドキドキしながらドラマ見ようと思います。最終回までに何かしらはありそうな予感><しかし先週のキスといい今週といい土曜9時侮れない・・・

そんなわけで昨日はいつも以上に内容が入ってこなく、気付いたら立てこもってて妹にどんだけ見てないのって何度も言われたw石津しか見てませんw後でちゃんと見よ・・・