よこくらバースデー

昨日はシホリーノさんが主催してくれたよこくら会に参加してきました!
久々に昼間の渋谷に行ったんだけどものすごい人でビックリ!昔は渋谷や原宿ばかりだったけど最近は全然だなー。すっかり銀座派の私です。大人になりました。

で、渋谷のパセラで鑑賞会!色んな映像が見れて楽しかったです!


パセラって勝手にお祝い会っていうプラン(?)があるんですねwパセラ特製のハニートースト!かわいい!お店の方(男性)がこれ持っておめでとうございますーって言いながら入ってきて衝撃的でしたw


それから場所を移動してイタリアン。お料理もおいしく(イタリアンなんて慣れてないからテンションあがったw)みんなでエイトのお話ができてすごく楽しかったです!やっぱりエイトのことが大好きな人たちとエイトの話するのが1番楽しい!

最後はケーキでお祝い。

可愛いし色も凝ってて素敵!とてもおいしいケーキで幸せでした(´∀`*)よこちゃんお誕生日おめでとー!大倉くんはもうすぐおめでとー!


お土産いっぱい!すごく楽しかったです。みなさまありがとうございました(*´∀`*)