三毛猫 5話

またもや後半の出番が少なく感じたけどやっぱり可愛かったなぁ。石津はラジオっ子なんですねw

  • DJさん見て驚く石津が女子wはっ!ってお口に手を当ててかわいいなおい
  • 「強く?強く撃たないで?」アホで可愛すぎる><
  • 酔っ払いの演技が細かくて面白いw塩かけた手をぱくんて!わたしを今すぐ手にしてください><
  • チューを目撃。黙ってられない石津くんw
  • 今回は捜査会議に参加しないのかと思ったら自分でイス持ってきて嬉しそうな顔して入ってきたw
  • せっかくはるみが石津のこと頼ってくれたのに石津すぐ駆けつけられず><


今回もかっこいい刑事の石津とおちゃらけた石津が見れて楽しかったー。ところで何で石津って紫のシャツやネクタイが多いのでしょう。
話も今までで一番面白かったな。最後は義太郎が切なくて・・・。それからはるみがだんだん石津のこと気にするようになってきましたよね!こちらも気になる!