パパドル 3ドル

このドラマねー、りょーちゃんにもゆうかにもイライラするんだよねー。なんでいい歳した大人が勢いなんかで結婚するかねー。お互いの立場とかその他諸々考えてなさすぎだろーとかねー。でも最後の二人のイチャイチャ可愛かった(´∀`*)そこで末っ子が入ってきちゃうのも可愛い(´∀`*)かのんちゃん可愛い(´∀`*)

今回は最初にヨコヒナが出てきたくらいで(二人は保護者ですかw)他に誰も出ないのかなーと思ったら最後にやすくんが!立ち聞きしてる!そういうことで最初に事実を知ってしまうのですね。まずは頼れるしんちゃんに相談ってことでしょうか。予告の最後に流れた問い詰めるやすくん。他の方も書いてたけど何で結婚したのとかじゃなくて何で相談してくれなかったのとかだったらいいなぁ。やすくんはドラマの中でもやすくんでいてほしい!来週からの展開が楽しみ〜