ありがとうポパイ

大倉さんのモデル活動が終了してしまいましたね・・・次はどんなトンチキ衣装を見せてくれるのかとワクワクしてたのに先月号で終わりですと´`自分がやりたくてやってた仕事みたいだから残念。もっとデルモ忠義が見たかったよー!


というわけで私の好きなポパ倉さん

  • ベージュ特集。淡い色と大倉くんの雰囲気が合っててすごく可愛かった。
  • 夏フェスファッション。目を隠してる写真がめちゃくちゃセクシーだったなー
  • ゆるゆる部屋着。前髪あげて歯磨きが可愛すぎた

インパクト大すぎて忘れられないポパ倉さん

  • グラサンきのこ
  • グラサンにハット


大倉くんもいい経験になったんだろうな。ポパイさん、色んなファッションをありがとうございました!