毎月8日はエイトの日

  • ひなちゃんの日テレジャック見ました。焼けた?もこずキッチン見てなんか言ってるひなちゃん楽しそう。スッキリは9:30以降の登場ということで見れなく、でもPONが楽しかったのでいいとします。八重歯の話とかなんかレコメンぽかったなぁw可愛いのを選んできたというだけあって小さい頃の写真が本当に女の子みたいで可愛い!目がくりくりなのは今と一緒だねー。粉モンのおやつおいしそうでした。おやつというよりおかずにして食べたい。
  • その流れで夜ふかし。やっぱりこの番組おもしろいなー。この時代にその髪型!ってほんとにその通りwでも似合ってるし可愛いからいいんだけど。前髪なんてイタリアの風が吹いてて素敵ですよ。マツコはひなちゃんとまっすーがイタズラ要員なんですねw私のイタズラ要員枠は・・・大倉くんは間違いなくイタズラ要員ですね(・∀・)ニヤニヤ
  • 8日はエイトの日ってなんかスーパーの特売日みたーい。8/8は何があるのでしょう・・・ぶるぶる。みんな借金まみれだけどナスの理由がおもしろすぎるw八重歯インプラントwwwチェリーくんの猛アタックが楽しみすぎます。大倉くんは鹿児島弁と。おいどんは〜ですたい!とか言うのかな。年上と年下で対立するんですねー!楽しみ(´∀`)
  • せぶんいれぶんに行って聞いたら予約できますよーって言われたので予約しちゃいました。別に予約しなくていいかなと思ったけど焼きそばだけはどーしても絶対に欲しかったので!本当は箱買いしたかったけど勇気なくて無理でした。発売されたらいっぱい買おうと思います。