三毛猫 4話

前回お熱が出てしまったせいで石津の出番が少なく・・・でも熱で意識朦朧としてる色っぽい石津が拝めたし、未来の家族のために駆けつける石津かっこよかったし(電池切れって可愛すぎるわ!)まぁいいとする。それにしても忙しい時だったのかなー?やっと元気になったかと思ったらニットの色が嫌すぎるし全体的にパツパツだし、しかもなんかメイク濃いよね?!wでもやっぱり石津がいないと全然盛り上がらないので(私が)来週からは出番多めでお願いします。あいばちゃん、吉瀬さんが相手とかいいなー!大倉くんもそういう方とラブシーンをやっていただきたい。年下の可愛い子もいいけども年上の綺麗なお姉さんの方が見てみたいのよ!ドラマ出てる割にラブシーンないよねーなんで?(ヤスコとケンジの腰ひけてるハグや大奥のはカウントしません)


三毛猫グッズ買ってきました。おいしいかな?