BOB観劇

連休最終日の昨日はBOBを見てきました。ネタバレ的なことは書いてないと思うけど一応隠す。

おもしろい舞台でいっぱい笑った!まるちゃん本人ぽいところがちょいちょいあってそれがまた楽しかったなー。愛梨とのバカップルぶりが似合ってて可愛い!可愛いんだけどまるちゃんはひたすらかっこよくて最初に出てきた時すごくドキドキした。あの黒い服いいですよね・・・!M列だけど右端だったので舞台が割と近く、リアルまるちゃんを感じてドキドキしてしまいました。あーまるちゃんかっこいいー前髪短いけど全然いいーお姫様抱っこして運んでほしいー。私の身長は愛梨と同じなのでよい身長差にときめいてましたw

生愛梨はやっぱりすごく可愛かったし片桐さんもおもしろくて、短いけどすごく楽しかった!カーテンコールの時全体を見渡してるまるちゃんの顔がすごく素敵でした。でもその後のトークはいつものまるちゃんに戻ってて、そのギャップにこれまたキューン。バイバイも相変わらず色んな方面にしてくれて本当に律儀な人だなぁと。(エイトのファンになってビックリしたことはまるちゃんのファンサがとても律儀だったことです)

まるちゃんの舞台見に行けて嬉しかったです。ありがとうございました!