パパドル特別編

パパ体験するエイトさんが可愛すぎて何度リピートしたことか><

  • 北海道の家族がみんな大きすぎるw一緒に買い物したりご飯食べてる二人が楽しそうで和む(*´∀`*)から揚げあげるすばるさんていいですね・・・!それから寝起きのけだるさ!三十路の色気すごい!これが見れただけで満足です。よこちゃんは女の子イジってて、それが楽しそうで微笑ましかったなぁ。
  • 梶原さんの娘さんのパパ体験に行ったひなくら。知らない大人(しかもおっさん)に囲まれたらそりゃ泣きますよね・・・。でも大倉くんとひなちゃん頑張った!ひなちゃんは男の子の方が得意なんだろうなー。大倉くんはさすが女子!wでも甥っ子や姪っ子いないのに扱いうまいなーと思った。いいパパになれそう。でもパパっていうよりママみたいだったけどw泣いてるかんちゃん抱っこしたりご飯作ってあげたり汽車って言って食べさせてあげたり野菜食べたらプリキュアになれるとかツボを言い出したらキリがないんだけど(全部がツボです)特にたまらなかったのは名前を呼んでもらおうとするところです。キュアたーくんてwしかもお菓子で釣ったwwwでもたーくんて言うたーくんすごくかわいくて><呼んでもらって笑顔で頭ナデナデもかわいすぎて><たーくんの顔と喋り方がめちゃくちゃ優しくて溶けるかと思いました。お兄ちゃんと結婚するー?って・・・(かんちゃんうんって言ってたね!)はぁ、よいものが見れて幸せです(*´ω`*)しかしたーくんかわいいな。これからたーくんて呼ぼうかな。
  • やすくんのはひたすら笑ったw馴染みすぎw合コンして振られるとか面白すぎてお腹痛いwwwでもあれはやすくんだからこそ出来たロケなんだろうなー。現地の衣装似合っててかっこよかったよ。最後は涙でお別れ。そしてVTR見てまたもや泣いてるやすくんw泣いてるやすくんの肩に手を置くたーくんてばなんて優しい子なの!
  • まるちゃんは弟や妹と歳が離れてるし、亮ちゃんは甥っ子や姪っ子いるからやっぱり慣れてるなーと思った。イスマンがシュールすぎるw座った分だけ老化するとか嫌すぎるwwwこたろうくん大きくなったね!泣いてるたーくん見たいのに提供が邪魔よ><と思ったらすばさんも泣いてたよ><。笑って泣いて、本当に素敵な番組をありがとうございました!