かけもちにっき

揺れ動くおたく

仕分け

久々の仕分け(すっかり忘れてた)は、大倉くんが桜坂を歌うと聞いてめちゃくちゃ楽しみにしてました。だってあの低音ボイスでバラードが聞けるなんて!それも桜坂!そんなんときめくに決まってる!しかも桜坂(まやちゃん)を選んだ理由が友達(やすくん)の仇をとりたいからってw相変わらず仲いいみたいで何よりです^^
というわけで桜坂は気持ち悪いくらいウットリでした。できれば点数なんて気にせず自分流で歌ってほしかったけど。大倉くんはやっぱりバラードだよねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・歌ってる時の顔もすきー。ついでにまやちゃんの歌聴いて絶望的な顔してるのもすきー。
大倉くんにウットリしっぱなしだけど亮ちゃんとやすくんもやっぱりうまかったし、でもなんと言ってもしんごさんですよ!全てを受け入れて歌うしんごがかっこよすぎて涙です。でもやっぱりしんごさんて歌うまくなってると思うの。

太鼓は思ってた以上におもしろかった。というかすばさんが可愛すぎてすばるの印象しか残ってないw初心者なのに片手打ち!かっこいいんだけど太鼓の達人をやるすばさんはキャワすぎる!他の対戦見てるすばさんもキャワすぎる!髭嫌いの私にここまで可愛いと言わせる髭すばさんてほんとすごいです。