三毛猫 3話

大倉くんが言ってた通り今までとは全然違ってまるで金田一の世界でした。懐かしい。これぞ土9!石津がはじめちゃんになればいいのにと思ったのにお熱で倒れちゃったよ><来週は石津の出番ありますか><

  • よし坊が活躍してお口ぽかーんな石津。今日も紫のシャツ着てる
  • 石津めげないもぉーん。ねぇよし兄さん。この人なんでこんなにかわいいの><
  • 腕スリスリしてる石津が可愛い(´∀`*)弱ってる男たまらん!
  • 殺人が起きたときの石津の服が!ラフで!いいよね!髪もナチュラル!オンとオフの差にときめく
  • 「疑うのが我々警察の仕事ですから」かっこよすぎてしにそうです
  • いったん城へ!早く!かっこいいいいいいいいいい
  • 何度見ても石津が倒れるときの表情にときめく。「寒気が・・・」いい!弱ってる男いいね!
  • ひろしかはるみになって支えたいです
  • でもやっぱり加藤あいになりたい。ネクタイ緩めてボタン外したいよおおおおお><
  • 石津は死にませんて大袈裟なwお部屋を出る時に腰がチラリしてる(*´艸`)
  • 寝てる石津がこれまた絶品なんです・・・(うっとり)よし坊になって添い寝したい!(よし坊は添い寝してません)

予告に石津がいなくて心配したけど三毛猫サイトの予告動画にはいたからよかった!でもなんで発熱させられたんでしょ。忙しかったのかな〜?それにしても石津楽しいなー。石津スペシャルを作ってしまうくらい石津がお気に入りです(*´艸`)

それからズムサタも見ました。エアドラム!頑張った頑張った!もし女の子だったらっていう質問は大倉くんにとっては恥ずかしくも何ともない質問でしたねw