ナンデスゲスト

大倉くんめっちゃ可愛い!でも黒いのはなぜですか。(焼けたの?それともメイクが濃いのかしら)女子の常識コーナーだけだと思ってたから長い間いてくれて嬉しかった(´∀`*)お肉もシーも小窓の反応が可愛すぎる><*そして夢のくらずきっちんですよ!言われた時の顔がかーわーいー。レンジでチンして「熱かったぁ」ってマイペースすぎるーかわいー!チーズフォンデュおいしそう(´∀`*)これは絶対やろう。
女子の常識コーナーはとりあえず彼は偏平足ってことで(メモメモ)痛がってる声がいつものヘタレたっちょんで和んだ。あーかわいいなぁ。次回の三毛猫さんは今までとはちょっと様子が違うみたいで楽しみです。石津が倒れる時の表情が最高なのです!期待大。

ところでよこやまさんは髪切ったのですね。こけしちゃんみたいで可愛い!ひなちゃんもちょっと切った?でも今一番気になる人は大幅に変えたという噂のやすだくんです。来週のはなまるカフェに出るそうで・・・ドキドキ!