女の常識

今日のヒルナンデスは大倉くんがゲスト出演。DRで予約してきました。
女の常識クイズに出るそうですが大倉くんなら完璧でしょ。だって女子だもん。私より女子だもん。(今ふと気になったけど大倉くんて今でも女性誌でかわいい女の子チェックしてるのかしら)てなわけで女子なただよっさんが楽しみー♪できることならリアルタイムで見たいーでも会社はワンセグ入らないからむーりー・・・


パパドル特別編にひなくらの名前がなかったけどちゃんとやってくれるみたいでよかった!パッチは赤ちゃんだったけど今回は2歳児なんだね。それ絶対かわいい!いっぱい困らせちゃってほしいなー。新米パパ楽しみにしてます(*´∀`*)