Aスタジオ

Aスタジオよかったー。亮ちゃんよりエイトの話が多くて、鶴瓶さんが最後に言った「関ジャニ∞の逆襲」って言葉がすごく胸にきた。深夜バス乗るとか漫喫で過ごしたジャニーズなんてそうそういないと思う。マネージャーがちゃんとついてなかったっていうのもエイトくらいじゃないかなー。でもそういう時代があったから今のエイトがいるんだよね。私は松竹も47も経験してないペーペーですが・・・。松竹の頃は関西ジュニアのメンバーが関西でずっと頑張ってたなんて知らなかったし、47の時は楽しそうで羨ましいなぁ程度にしか思ってなかったけど。(でも47の時は機会があれば行きたかったのよ)でもでもそんなエイトの逆襲がすごく楽しみです!


でもにゅうすの話はまだちょっと早すぎたんじゃないかなー。確かににゅうすは華々しくデビューしたけどその後が大変だったと思うよ。苦労したのはエイトだけじゃないんだよね。私はずっとV6が好きだったから、ある日突然集められて今日からこのメンバーでデビューですって言われたグループの大変さも分かってるつもりだし、にゅうすも好きだったので。チェリッシュの頃からTEPPENまでと期間は短いけど。だからその当時のことを思い出すと、うん。