三毛猫 2話

今日も石津が可愛くて楽しかった(*´∀`*)

  • 胡散臭い恋愛セミナーに刑事が揃って参加
  • 石津の全開ウィンクが!!!さりげなさが全くないけどかわいい!!!
  • 石津さんて紫のシャツとネクタイの組み合わせが好きなんですね。
  • 跪いて手を差し出す石津が王子様みたいで素敵゚・*:.。. .。.:*・゜・*でも残念ながら握手できずwせっかく勉強したのにねw
  • 捜査会議で真面目にメモる石津。めげない石津もメモメモ。かわいいいい
  • 石津優雅にティータイム。お紅茶が似合いますね。
  • 「はい石津黙る」キター!
  • 今回もかっこいい顔で裏切る石津刑事。ようこさんが向こう側のビルにいるとは思わずうわー! そしてはあぁ?!にときめいた
  • ていうか叫んでも声が裏返らないことに感動した・・・!
  • できる石津刑事だけどたまにミスしちゃいます
  • 泣きそうになるけど最後はちゃんと刑事の顔になる石津がかっこいい!
  • 石津は死にませんてw来週何が起きるのwww

大倉くんてやっぱり演技うまくなったよね!それとも今回の役は演じやすいのかなー。いきいきしてる大倉くんが見れて嬉しい!(生まれる。はしんどかったから)そういえば来週のズムサタに大倉くん出ますね!質問・・・考えたけど浮かばない・・・