かけもちにっき

揺れ動くおたく

パパドル 1ドル

パパドルが!楽しいんだけど恥ずかしすぎるw錦戸亮のようで錦戸亮とはやっぱりちょっと違うのねー。でも関ジャニ∞錦戸亮だから色んなことがリアルで普通にウインクアップが出てくるし(アイドル誌卒業しちゃったのがほんとに残念><)ジャニショの袋まで持ってるしwすごいドラマだなぁ。深夜とかならまだしも全国区の21時ドラマであんなにエイトエイトってこれはかなりすごいことだよーーーー。

メンバー出演シーンも思ったより多くて嬉しかった!(初回だからサービス?)たっちょん可愛い!ちゃんとセリフがある!楽屋で結婚のこと話そうとする時のすばるが神妙な顔してて気になるー。えなりくんのダメぶりとか八嶋さんの熱血ぶりがいい感じ。財前さんはマネージャーというより幹部の人みたいだねw

錦戸亮で検索したら色んなワードが出てきたのが笑った。ちょwそれリアルすぎるw出会いから結婚までが早すぎて、付き合うで我慢しときなさいよとか周りのことも考えなさいよって言いたくなったけどそこはドラマだと割り切って楽しむ!ラジオで愛でした。が流れてりょーちゃんが走って会いに行って・・・っていうシーンがすごくよかったなぁ。何が現実で何がドラマなのか分からなくなりそうだけどそれも含めて楽しみ!愛でした。も爽やかでいい曲!この歌を歌ってるシーンとかも披露してくれるのかな〜。わくわくです!