色々見ました

  • ガイド買ってきました。だってマジ寝!すごく可愛い!よこやまさんも可愛いって言ってるよ〜。大倉くんの寝顔大好きです(´∀`*)雑誌といえばTVファンクロスが本屋になかったから注文したんだけどすごく素敵な写真でした。素敵といえばQLAPのりょーちゃん!表紙が可愛い!
  • 月曜から夜ふかしはできなかったけど録画して見た。初回よりおもしろかったー。激辛は苦手だけど久々にぺヤングが食べたくなりました。マツコとひなちゃんコンビけっこういけるかも。そしてスーツなのがいいよねぇ。やっぱりひなちゃんはスーツ似合う。前にも言ったけどいつかスーツのCMやってくれないかな。
  • クイズダービーはクイズする側だと思っていたから拍子抜け´`本人もやりたいって言ってたし、次があるならぜひ回答者側へ!ドラマ明日からだね〜。色んなコラボがあるみたいで楽しみすぎる!エイトの8周年すごい!V6の時に10周年を経験したけどあの時とはまた違うメモリアルイヤーになりそうでドキドキです。他に何があるのか想像つかない!
  • ところでパパドルの特別編とやらに大倉くんの名前がないのはなぜですか・・・(ひなちゃんも)