三毛猫 1話

石津かわいい!シュシュかわいい!ってひたすら萌えてたらあっという間にドラマが終わったwとにかく可愛かったよー可愛すぎたよー。これは大好きな椿くんをこえるかも><(連ドラは椿くんがダントツ。ドラマ自体も大好き。単発ならシンデレラになりたい)

4番手だと思ってたから実は言うほど期待してなかったんだけど。だからまずドラマの第一声が石津で感動した!しかもその後もずーっと出てるし。石津がメインじゃなくても後ろで何かやっててちょこちょこ映ってるし!しかも思ってた以上に石津がひどいお調子者w軽いw適当wでも楽しいよおおおおお。大倉くんいい!コメディー合ってる!この前やったクレヨンしんちゃんの映画見て改めて思ったけどシリアスな演技よりもこういうコミカルな演技っていうの?の方がうまい気がする。相手によって態度が全然違うから色んな顔が見れて嬉しいです。お調子者だけどちゃんと刑事の顔も持っててその時はめちゃくちゃかっこいい!ついでにさすがおしゃれ番長wだけあって色んなスーツ着こなしてかっこいいよおおおおおお><


石津とシュシュが可愛すぎて内容が入ってこなかったんだけどドラマも面白いよね!?あいばちゃんもあの役がはまっててちょーかわいい。そして三毛猫のシュシュがひたすら可愛い><CMでもよく見た「三毛猫ホームズだねぇ」「にゃー」が可愛すぎてもう><あのまるっこい体型がたまらんわ・・・なのにマツコ・・・wとにかく楽しいドラマでよかったです。来週も出番いっぱいありますように!