ブラマヨの番組

タイトルがわからん・・・けどすごく面白かった!笑いすぎて頭痛くなったほどw吉田さんはドラマ見て感動してメール送ろうとしたんだねーいい人!しかしアドレス変わっててすぐ戻ってきたとwそういえばヘイヘイヘイで交換してたね。あの時のたっちょん前髪あげてて可愛かったなぁ(ぽわん)

足が短いとかモテなかったとか色々あったけどブラマヨが食いついたのはドM疑惑。診断結果が見事なまでのドMで面白すぎましたwドMだけどSに見られたいりょーちゃん(ノ∀`)小杉さんとりょーちゃん吉田さんが全然違っておもしろかった〜。


舞台ついでにTBS行きました。桜が綺麗だった〜。汐留も行きました。大きな三毛猫看板があって嬉しい!どちらのドラマも楽しみ!