滝沢歌舞伎

滝沢歌舞伎を見てきました!
その前にせっかくの東京なのでMAPめぐり。イタリー亭で茄子のグラタン食べてカカオサンパカでシェイクを飲みました。


平日真昼間なのにいっぱいでした。なので大倉席には座れず。


ミントシェイクおいしかった。でも高いよ!


大倉くんは階段の上にある看板をよけてたからやっぱり背が高いんだなぁってときめいた(*´ω`*)グラタンおいしかったです。お客さんが誰もいなくて気まずかったので写真は撮れませんでしたw

下は歌舞伎の話。
いわゆるジャニーズ舞台(SHOCKとかドリボとか)を生で見たのは初めてだったのでとにかくすごいなと。圧倒された!DVDじゃ限界があるね・・・生で見ると感想が全然違うわ。歌舞伎は演舞城のバージョンアップということで最初に演舞城の映像が流れるわけです。大倉くんの弁慶とヨコの頼朝がね!それ見て当時から好きでいたかった><とか思ってしまいちょっぴりセンチメンタルな気分に。。。


ちなみに重岡くん目的で行ったわけですがやっぱり可愛いよねぇ。幼い頃のじだんが髪長いから女の子みたいだった。WithLove歌ってる時の笑顔がよかったー。で、ダンスが綺麗だよね?踊ってる時はさすがにかっこよかった!関ジュ4人で踊る時帽子をキャッチできなくて重岡くんだけ帽子ない状態で踊ってたわけです。それに気付いたあきとが途中で帽子取ってバランスよくして機転がきくなぁと。ていうかあきとくんてすごいよね!あのタッキーと堂々やりあえるだけでもすごいと思ったけど(タッキーのこと小さいとか言っちゃうしw)2幕がとにかくすごくて、殺陣がかっこいいとかいうレベルじゃなくてとにかくすごくて圧倒された。あんなにできる子なんだからもっと色んな場所に出てほしいなぁ。あきとくんかっこよかったです。途中まで重岡くんの存在忘れてましたw(だって2幕あまり出てこない)

途中でコントじゃないけどネタやったり濱ちゃんがドナルドダックのモノマネしたりして、そういう部分は普通に面白かったし和んだ(*´ω`*)そうそう濱ちゃんも神山くんもめっちゃかっこよかったー。2幕がね、とにかくすごいくてね。でもって将門様が怖いw夢に出てくるかと思ったくらい怖かったwでも最後はよかったなぁ。タッキーってほんとにすごい人ですね。

最後に流れたピース写真が可愛かったです。でも席の関係で重岡くんだけ見えなかった残念なわたし・・・

ところで小学生みたいな子がいたけど学校は?