かけもちにっき

揺れ動くおたく

春のパン祭り

昨日は春のパン祭りをしてきました。ヒルナンデスでヨコヒナみとちゃんが行ったパン屋さんがどれもおいしそうで、いつか行きたいと思っていたからこんなに早く実現できて嬉しかったです!

その前にMAPでひなくらが来ていたよし町さんでランチしました。

貸切状態だったのでひなくら席へ。カニチャーハン!

カニが!本物の太いカニが!いっぱい入ってて!美味しかったよーーーー。


カニ玉。しんごが女性の体の柔らかさとか表現していたあの・・・


パン屋さんめぐり!まずはみんなのぱんやに行きました。

お昼過ぎだったので彼らが食べていたパンがなくて残念><

VIRONのパン屋は大人気!こんなに行列ができるパン屋さんは初めてです。


みとちゃんが食べていたブリオッシュは甘くておいしい!パンというよりおやつです。女子が好きそうな味。


ひなちゃんが食べてた大きなクロワッサン。これ食べながら喋ったらそりゃパンが飛ぶわw

有名なお店だけあってどちらもおいしかったなー。でもパンにしてはちょっと高いですよね。庶民には厳しい^^;



濱田屋さん。満の系列だそうで、どうりで似てるわけだ。この狭い店内にヨコヒナとみとちゃんがいたのかと思うと・・・!
ここでは単純に自分が食べたいパンを購入しました。買いやすい値段なのが嬉しい。


駅からすぐのブーランジェリースドウ。食パンがおいしそうだったので予約したよ。一週間以上前に予約したのに午前の予約がいっぱいでビックリした。本当に人気のお店なんですねぇ。


焼きたてを買ったから温かかったよ〜。この日はすごく寒かったのでよいカイロになりましたw他にも色々買いました。スコーンがすごくおいしかった!(大好き!)


パンテコさんは時間が遅かったから商品があまりなくて残念><


パン屋さんめぐりしてDVD観賞までしてあっという間の1日でした。まるくらくらくら会楽しかったです!本当にありがとうございましたーーーー。