10000字インタビュー

みょうじょうさんのインタビューを読みました。初めて聞く話もあってすごく胸がいっぱいになって、思ったことを書こうとしたけどうまく言葉にならないのでやめておきます。父親との関係がすごく素敵だなぁ・・・。色んなことが知れて嬉しかったです。そして大倉くんのことがもっと好きになった!みょうじょうさん素敵なインタビューをありがとうございました!それ聞いちゃう?みたいなのもあっておもしろかったですw


しかし自分でチャンスを2回も潰してたとは。バンド断った話はよく聞くけど歯がコンプレックスになっちゃったってやつ。あれはかわいそうだなぁ。そんなこと言われたらそりゃコンプレックスになるわ。(でもあのビーバー具合が可愛いと思う)大倉くんて最初から期待されてたんだねぇ。。。