感想その2

本編や特典を思いつくままに。

  • エンドロールはTWLの方が楽しくて好きかなー。裸で腹筋腕立てが入ってるし(゚∀゚)裸で腹筋とか裸でダンスとかもうさぁ・・・たまらんわ。あとはぺらいワキも拝めましたwすばさんはよく見せてくれるけどりょーちゃんと大倉くんまでw衣装をたたんでたのはどの会場でやってたんだっけ。かわいいなぁと思いながら見てたので入ってて嬉しかった。
  • ライオンで亮ちゃんがギター使い分けてるのを知らなくてこれまた衝撃だった。そっこーでギターを変えるりょーちゃんがかっこよすぎる・・・!ていうかライオンはみんなすごくかっこよくてちゃんと見とけばよかったってちょっと後悔しました。ティンパニとドラムしか見てない・・・。錦戸さんといえばBJが豪華すぎる!歌う予定だったのかなー。すごく大好きな曲だから今年は歌ってほしいなー。
  • ヤスくんに抱き着くたっちょんを思いっきり見逃していた。(後で雑誌で見て初めて知った衝撃事実)逆側で見てたのです。なぜ!そのタイミングで!抱き着くの!
  • 噂の福岡MC。私はいわゆるびーえるってやつには興味ないし大倉くんも本気で嫌がってたからちょっとやだったなー。好きな人もいるだろうけど嫌いな人もいるので。しかもそういう話は裏でひっそりやるべきなのになぜタレントさん本人がその話題を><みんなこういうの好きなんでしょって思われてるのがいやだーーー。だから大倉くんはそういうの嫌いなタイプでよかった。最後にひなちゃんが一喝してくれてすっきりした。普通の仲良しエピソードでいいんです!しかし大倉さんものすごい勢いで喋ってましたねwかわいそうだったけどあれはおもしろかったw


これ書き始めたはいいけどキリがない^^;ストロベリーナイトのことだって書いてないのにー。映画化おめ!最終回の出番がすごく少なかったけど湯田さんも映画に出ますよね!