DVD発売日!特典感想その1

特典がいっぱいで見るのが大変だったけど楽しかったよーーーー。楽屋とか舞台裏とかリハ風景とか嬉しすぎる。大倉くんの残念な私服も見れてよかったです^^(ポパイは参考にならなかったか)(でもポパイのファッションとんちきだからなぁ)しんごさんのボーダーは前にも何かで見たような気がするんだけどあの配色すごいですよね。


ところで夜な夜なのリハが大変なことになっててどうしようかと思った。おかげで腰にしか目が行きません><沖縄MAP見た時からおーくらくんの腰の骨が大好きすぎてたまらなかったんだけど今回もその骨が(*´Д`*)骨もいいけど腰のラインも好き(*´Д`*)本当は隣で踊ってるひなちゃんの引き締まった、適度に筋肉のある身体の方が断然好きなんだけどねー。でもあの骨はたまらんわ。ちょっぴりお腹が出てるのもかわい(´∀`*)


あとはだいでぃーのリハも見れてよかったです。だって本編は見にくすぎて何が何だか(ノД`)リハの固定カメラは見やすくてすごいよかった。でもって大倉くんしか見てない私は間奏でやすくんがメインになってたことを知らなくて衝撃でした。舞踏会みたいなフリが大好きだったんだけどリハのすばるがおもしろすぎて、その後だいでぃー聞いたらすばさん思い出して笑っちゃったよw本番ではあんなにかっこよかったのに・・・おもしろいなぁ。