MAP全員集合

全員集合のMAPが楽しすぎて可愛すぎて涙出た><。素敵な番組だったのになー。もうちょっとで47都道府県制覇だったのに。その前に終わることになって残念だよよよ。

静岡には確か2回来てくれましたよね。しかも2回とも大倉くんで嬉しかったな〜。そんな大倉くんがもう一度食べたいと選んでくれたのが清水のわさび!みんなでわさび丼作るところがほんとにおもしろくて、のの字を書くあたりの下りとかがもうエイトって感じでwわさび丼そんなにおいしかったのですね(*´∀`*)私はいい歳してわさびが苦手なので亮ちゃんと同じ反応すると思いますがwみんながフルーティーって言ってるのにヤスくんに「ツンとするぞ」って言う亮ちゃんwこれがかわいすぎてリピートした!ヤンマー萌えしない私でも二人がかわいすぎてしんどかった。っていうかMAPは亮ちゃんがかわいすぎたよお。すっぽん出てきてビビって逃げて、これだけでも十分かわいいのに大倉くんの袖にしがみつくとか!かわいすぎるーーーーーー。亮ちゃんてばほんとかわいい(´∀`*)来週はいよいよ最終回。寂しいけど楽しみ。複雑です><。


追記。
あれ?静岡来たの3回!?清水と伊豆と浜松・・・あ、3回だ(じゃにべんとごっちゃになってた)