ドラマおめ!!!

やっと公式発表されたよ(*´∀`*)
ということで大倉くん「三毛猫ホームズの推理」出演おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・やたらヒマヒマ言ってるから絶対仕事が決まってるんだろうなーとは思っていたけど・・・。強い男になるって身体鍛えてた理由もコレだったのかな。

原作読んだことないので石津刑事がどんな人なのか分からないけど大倉くんのイメージに近い感じなの?大政絢ちゃん演じる晴美の自称恋人でベタ惚れとか!そんな大倉くんなんて見たことないから楽しみ!相手が可愛い子でよかったよかった♪(大政絢ちゃん好き)(でも自称だから一方的に好きなだけだよね?)(それはそれで楽しみ)

相葉ちゃんはジュニア時代からずーっとお気に入りだったし藤木直人さんは素敵すぎるし。ていうかこの3人の並びって素敵すぎる・・・!顔は似てないけど同じような系統な気がする。おっとりというかみんな優しい顔立ちのいけめん!土9って昔から好きな枠だし大人も子供も楽しめるドラマが多いと思うからこのドラマもそういう楽しいドラマになればいいなー。とにかく大倉くんのお仕事嬉しいです楽しみです。撮影頑張ってね!


TOREの刺客はドラマでの出演になるのかなー。