パパはアイドル

パパはアイドルのスポットを楽しみにしてたらいきなりニュース速報が流れてビックリしたwこれおもしろーい!でも知らない人が見たら本当に結婚したのかと勘違いするよね。それくらいリアルだった!
これはドラマだからいいけどいきなり結婚速報なんて流れたら心臓止まるわ。。。だってドラマだって分かっててもりょーちゃんの表情やフラッシュがリアルすぎてなんか複雑な気分になったもん^^;

でもドラマは楽しみすぎる!家族との絡みも楽しみだけど事務所の人間とのやり取りもたーのーしーみー!リアルだけどリアルじゃないやり取り期待してます(´∀`*)楽屋でどーしよーもない会話してるエイトさん見たいけどそんなシーンはありませんよねw