ハロワ最終回

あまり書いてなかったけど毎週楽しく見てました。おもしろいんだけど大切なことをちゃんと伝えてくれる素敵なドラマだった。高野くんのキャラもよかったし。よこやまさんが今まで演じた役の中で一番好きかもしれません。最終回もアニキとケンカして押入れにこもったり、かと思ったらしょうこちゃんにチューされてLOVEのお弁当作ったりw可愛すぎる高野くんに最後までキュンキュンでした(´∀`*)

現在の高野(古田さん)はやっぱりアニキのこと覚えてたんだね。古田さんの「アニキィ」が可愛いと思ってしまったwしょうこちゃんそっくりの娘と帰っていく後姿が横山さんと重なった時何だかジーンときてしまった。いいドラマだったねぇ。。。まるちゃんもよかった。やっぱりアラサー男にはスーツが最強アイテムです!!!

ところで三上くんの現在の姿が出てこなかったけどイケメンすぎて再現できなかったのかな。三上くん役の中川くんはリアル13歳だそうで・・・末恐ろしい。このままかっこよく成長して><(成長期は危険)