音楽のちから

久々に歌番組でエイトさんが見れて嬉しかったよーーー。しかも生放送。今現在の彼らを見ることができるって嬉しいね(*´ω`*)そしてみんなテンション高くて楽しそう!もんじゃいはしばらくいいかなと思ったけどやっぱり楽しいし元気出ます。今回もエイトさんからいっぱい元気をもらいました!


すばさんが髭ボーボーだから覚悟しとけよ更新してくれたけどやっぱりパヤパヤ髭だった。そうよね、すばさんがボーボーになるわけないもんね。そんな更新してくれたもんだから他の人も役作りで変わってるのかなーとか想像してたんだけど特に変化なかったね。(個人的にチェリーくんの役作りが気になります)大倉くんはノーと言えない典型的な日本人だから役作りする必要なさそうですけど。でも大倉くんめっちゃ可愛かった!髪型もいいし何よりすごくテンション高くて楽しそうでかわいい!てゆーか動きが激しすぎるwかわいいな〜(デレデレ)とにかく元気そうな大倉くんが見れて嬉しかったです。大倉くんが可愛くてアホでしあわせ(*´ω`*)