いふおあご来場

大倉くん昨日のいふおあ見に行ったんだね!スッピン!何だかものすごく暇そうで、その分よく飲んでるそうで。(お酒は程々にしてほしい><)ヤスくんにまで断られるって相当^^;しかも仮病まで使われるとか残念すぎるw話聞いてるとこの人大丈夫かなと割と本気で心配になります^^;だからヒナちゃんがいてくれて本当によかったよー。酒ばっか飲むしそのくせすぐ酔っ払うし甘えてばかりでめんどくさいけど、でもひなちゃんはそんな大倉くんのことが何だかんだでかわいくて仕方ないって感じだから。だって私がひなちゃんだったら絶対に嫌だよ^^;かわいいかわいい言ってるけどそれは他人だからであって、実際身近にこんな男がいたら・・・(想像中)やっぱり嫌だwでもそんな大倉くんのことが可愛いって思えるひなちゃんはすごい男!そりゃ大倉くんもしんちゃんしんちゃん甘えますよね。って去年もこんなこと書いた気がする^^;でも甘え方がねー、ちょっとねー、大倉くんはひなちゃん依存症ですか><


暇そうだけど、暇なことをこれだけ堂々とネタにできるってことはきっと何か・・・。とりあえずは元気そうで安心しました!そういえばパーマじゃなかったみたいで!ってことはコテで巻き巻きしてただけ?メイクに時間かかるとかコテで巻き巻きとか相変わらず女子だなぁ