いふおあ4 2/25昼と夜

席は2階のB列でした。2回とも2階B列というwでも見やすい席でよかったでーす。Kaiさん1日ありがとうございました!
以下自分のためにメモメモ

  • まず映像からスタート。島に佇んでるしんごが!いけめんで!かっこいいのに!笑いが起きるのはなぜ〜
  • 小島くんて名前なのは小さな島の出身だから?
  • いきなり「おぎゃー!」てw
  • 親に捨てられ島を出てホストになったこーじさん。シャンパンタワーは昼はヨロヨロしつつもちゃんとテーブルに置けたのに夜はテーブルにたどり着く前に倒しちゃった。あれって毎回違うのかな。それとも本当にバランス悪くてグラグラしてたのかしら。
  • ルビーの指輪を熱唱。この歌トキキン急行でつよしが歌ってたのを聞いて覚えたことを思い出したw
  • アイドルになって天狗になったこーじさん。ダンス完璧な外国人ADのキャラが好きw(結局名前が分からないw)白いコートは昼はドンキで夜はゾゾタウンで買ったとw
  • いふなんです〜♪この村上さんがかっこいい!やっぱりしんごさんはスーツが似合う。ナンさんだけじゃなくイフナンデスくんにもなっちゃう村上さん
  • この後がバーだっけ?ダルビッシュの離婚話(養育費)やら赤西の話やらおもしろかったwさすが。ここで出てくる地名(バーが新大久保とかスーパーがどこだっけ?とか)はきっと大阪とは違うんだよね。
  • タバコ吸ううめこさん。うめこさんじゃタバコも萌えない><。
  • まさかマツコと番組決まるとは思わなかったらしい。この準備してる時ちょっと変な感じになる村上さんw
  • アイドル育成のコーナー。塾のCMがおもしろい。後ろの黒板じっくり見たい。やたら脱ぐ脱ぐ言ってた先生が一番かっこいいと思ったw
  • タキツバの1人は卒業生w セクゾンの4人も卒業生w
  • 「大切なのは拾うこと」前日のサッカー見て行けばよかったなー。でもサッカー見てもたぶんよく分からないと思うけど^^;
  • スマップがレアルマドリードで嵐がバルセロナ。もうついていけない雰囲気の客席に「もう分からん?」「ここで分からなかったらこの後全然分からないよ」で、生徒置いてきぼりw
  • キンキで出した選手二人のこと先生は大好きだそうでかなり熱く語ってましたけど全然わかりませんでした
  • トキオはゴン中山、タキツバは翼くんと岬くん、カツンは本田だけどSUZUKIwこのへんはおもろかったw
  • U-17.23.40は面白かったけど何気によいこと言ってるんだよね〜。その通りですよ!
  • 先生が一番楽しい時間であると思われるフォーメーション。前日に試合があったせいもあって一人でヒートアップ。棒ぐるぐる回して楽しそうだったけどよく分からなかったwでも先生が楽しそうだったからいいです。
  • エイトはサブからのスタート。相手チームにヤジ飛ばせるのはエイトだけw
  • 日韓戦頑張ってください!
  • 代表に呼ばれるかと思って夜中まで電話待ってたのに残念ながら落選してしまった先生
  • ミリオン達成したいから握手券入りw8万円でCD売る先生
  • 漫画喫茶の時の服装好き。かわいい!
  • また出てきた外人ADさんw悪魔の数字に恐れてチンチン鳴らしまくってほんとおもしろいわー
  • 掲示板の書き込みとかwwwとか^^;タレントさんはこういうの見ちゃダメだからね!
  • 回転サービスw
  • 心を入れ替えてトレーニング。あれってアンダルシア練習してるの?w映像がいちいち面白すぎてそろそろしんどいですw
  • 結婚式。ひなちゃんのスタイルのよさが際立つ衣装キタ!似合うかっこいー
  • 結婚相手がジーコじゃなくて外国人っていうのがいいと思いますw


今年はストーリーになった分見やすくて面白かったです。去年のようなタイプも好きだけどこれはこれで面白くて好きだなー。
MCも毎回一人で大変だと思うけど、私が見に行った日はどちらも多めに話してくれたみたいで色々聞けて嬉しかった。ひなちゃんは自分のこと天然じゃないっていうけど天然ですよwでもそんな天然なところも含めて村上さんは私にとって完璧な、理想の男です!

ひなちゃん、楽しい時間を本当にありがとうございました!