週末テレビ

  • ハロワ

楽しみにしてた耳かきがいきなりでドッキドキ。でももっと見たかったよ〜。アニキがいない間になんかあったようで二人が仲良くてニヤニヤでしたw年上の余裕ある高野くんがたまらん!そりゃしょうこちゃんも素直に言うこと聞いちゃいますよね(´∀`*)気が強いしょうこちゃんもやっぱり乙女(´∀`*)
そして私の大好きな三上くんがなんとなんとの展開で><だから今まであんなに大人しかったんだ。ところで予告のアニキがケンジ(ヤスコとケンジ)だねw

  • 仕分け

ダイエット仕分けでお腹周りだけ教えてってお願いするおーくらくんがかわいかった。ひなちゃんに頭叩かれた時のぽけっとした顔がかわいい><

  • MAP@群馬

みなさん待ちに待ったよこりょロケ。微妙な距離あったけどそれがまたリアル兄弟みたいでイイネ!MAPのりょーちゃんて自由で弟っぽくてめっちゃ可愛いよね。とにかくりょーちゃんが可愛かったです。そしてお風呂!あざーっす!真っ白いお肌が真っ赤になって痛々しい><
次回は鹿児島MAP。最新くらやすです。大倉くんはやっぱりパーマかけたのねー。でも予告のような髪型なら好きかも♡かっちりセットしないでほしい。パーマは割と好きです。成嶋さんも好きだったし短髪にする前のパーマも大人っぽくて好きだったし。短髪以外なら大丈夫です。たぶんw