仕分け ジャニーズ検定

2時間丸まるジャニーズにしてほしかったなー。そしたら飛ばされたグループもやってくれたのかな。ぶいさんが好きだったから飛ばされてショックだよ><でもジャニーズ好きには楽しい番組でした(*´∀`*)バックで踊るJフレが懐かしい。

光ゲンジが短パンいっちょうで踊ってるのを見て大倉くんがやりたいとか言ってたけどやれるもんならやってみなさいよ!w(なぜケンカ腰w)しかしすごい時代ですね。ちなみに私が初めて好きになったジャニーズが光ゲンジで、あぶない少年3でスマップに流れて、そのドラマが終了すると共にスマップ熱も冷めていって、そのままジャニーズとはサヨナラ・・・って若い人にはなんのこっちゃな話ですね。あぶない少年てドラマがありまして。あぶない少年とか裸の少年とか怪しいタイトルつけるのが昔から好きだったんですね。


話がそれたけどジュニア時代のたっちょんかわいかった。まさにビーバーだっちょん!前歯がかわいいよ。入浴シーンがおっさんみたいでそれもまたかわいいよ。シークレットエージェントマンも懐かしかったー。当時にしきどくんは苦手だったけどこの歌だけは大好きで、今もたまに聞くくらい好きで。なので声の低いシークレットエージェントは違和感あったけど楽しかったです!やっぱりジュニア時代に歌ったのってずっと覚えているものなんですね!(逆にデビューするとみなさん忘れますよね。あれ不思議)