ジャニ勉 聖

ありがたいことにジャニ勉の聖ゲストの回を見ることができました。本当にありがとうございます><大倉くんがめっちゃかっこいい!イケメン!ビジュアル最高!って言われてたからすごく気になっていたんです。

で、大倉くんは本当にかっこよかった。一時期のような痩せすぎじゃなく、だからといって太ってるわけでもなくて(でももっとお肉あっていいです)髪もいい感じに伸びてきて、しかもジャニ勉にありがちなトンチキ衣装じゃなくシンプルな黒い服!もうほんとにかっこよくてかわいくて、それだけで泣きそうになってしまった私はかなりの大倉不足だと思います。その前にレンジャー読んでなんか寂しいなーっていうか勝手にしょげてたんだけど、大笑いしたりからあげ食べる大倉くん見てちょっぴり元気出た。
しかし今の自分は依存しすぎだな。依存しすぎるのはやめようって決めたのにな。ううう。とりあえず今は待つしかないですね。


それにしてもからあげおいしそうだった。初のジャニーズゲストってことでいつもとちょっと違う雰囲気のエイトさんも見れて楽しかったでーす。