仕分け カラオケ

エイトのカラオケが見れて嬉しかったー!次はぜひ彼らの十八番でお願いします。

大倉くんのバンザイよかった(*´∀`*)リリコさんの歌聞いて無理無理もかわいいしたまに声が裏返っちゃうのもリアルな感じがして好き。でもできればミスチルコブクロが聞きたかったなぁ。蕾はソロコンで歌ってたけど。いつかミスチルの口笛を歌ってほしいなーと密かに思っております。大倉くんは絶対バラードだよね。


まやちゃんの蕾で聞き入って泣きそうになる大倉くんかわいい(*´∀`*)まやちゃんさすが。あれだけ歌えたら気持ちいいんだろうなぁ。(歌下手なのでカラオケは苦手です)でもやすくんの蕾も感情たっぷりで素敵だった。りょーちゃんの名もなき詩もよかったなぁ。自分が高校生の頃よく聞いてた歌を今好きなアイドルが歌ってるってなんか不思議な感じがする。そしてやっぱりまるちゃんは歌がうまい。

ラストは絶対すばるだと思っていたのにまさかのしんごでビックリしたwでもしんごさん歌うまくなったよね。初めて彼の歌を聞いた時は地声すぎてビックリしたけど今はかなり上手くなったと思うもん。たどたどしかったキーボードもかなり上達してるし、しんごさんてホントに努力の人だよね。尊敬します。

カラオケ仕分け楽しかったのでまたやって下さいね。すばるとよこちょも見たい!