少年倶楽部プレミアム

ドームレポがとてもよかったです!会見も長々と流してくれたしライオン、waterDrop、DyeD?、FightfortheEightと選曲もバッチリ!NHK様本当にありがとうございます!
ライオンはやっぱりティンパニを頑張るよこやまさんが素敵です。ライオンはティンパニとドラムしか見てなかったくらい。waterDropでひなちゃん手ヒラヒラさせてたんだね〜。そしてDyeD?はほんとにほんとにかっこいい!ドカンで階段からジャンプした後のダンスが全員同じだなんて知らなかった^^;それだけ大倉くんにロックオン状態だったのですー。ソロ歌ってる時の手がヤバイよ><FftEもそうだけどお願いだから見やすいようにDVD作って下さいね・・・!


すばるとクロマニヨンズはすごかったなぁ・・・。バンドとかに全くはまらなかった私はブルーハーツとかも興味なくて。だから彼らのすごさはイマイチ分からないんだけど。でも終わった後の笑顔見てすごいことだったんだなーっていうのだけは分かりました。薄っぺらい感想ですみません。難しく考えるのは苦手です。とにかくすばさんよかったね、とそんな感じです。クロマニヨンズの皆様も素敵でした。すばる4連うちわってすごいw